DJsubag’s blog

こういう奴1人はいるよね

約束決めるって時に静かに逃げる奴

 

あのさ

約束が具体化した瞬間に静かに気配消す奴いるじゃん?

 

この日遊ぼーとか旅行しようって話してる時は

ありえないスピードでLINE返ってくるし

盛り上がるのに!!!

 

じゃあいつにする?って話が進んだ瞬間に

スッって存在消す奴いない?

わかるわかる、わかるよ、ちょっとめんどいもん

 

でもまてよ!!!

さっきまでの盛り上がりどこいった?

あんなに乗り気だったじゃん!!!!!

あれ、、、あの会話はどこへ、、?みたいなね

 

ラインしてたタイミングが悪くなったとか

返したつもりだったとか

確実な予定が分からないとか

まあいろいろあるのは分かるよみんなそうだもん

 

にしてもあれ?ってならない?

これひどいのはねグループラインとか大人数の時ね

人数多ければ多いほどこの現象起きるし

話自体流れちゃうからね

 

 

直接会ってる時に次回予約しちゃお☆