DJsubag’s blog

こういう奴1人はいるよね

推しを中心に生きてる奴

 

あのさ

推しを中心に人生生きてる奴いるじゃん?

 

 

推しの現場には何がなんでも行くために

平気で先約断ったり嘘つくやついるね?

推しのグッズ買うために

お金借りたり変に節約したりするやついるね?

推しのこと「うちの子」っていうやついるね?

 

 

いや、いいんだけどさ、よく考えな?

君のために貴重な休日空けてるのよ?

なぜ私までちょっと我慢する必要がある?

てかお前なもんじゃねえから!!!!

 

なんか勝手にやってろよってことなのに周りに

ストレス与えるようなのは違うでしょ

 

 

でも推しがいる生活最高だよな

推しのビジュいいだけで元気出るもん

 

ただ、それは趣味であってリアルな人間関係壊すような事はすんなって言ってるの

 

 

推しも周りの人も大切にしちゃお☆